忍者ブログ

極小ヨーキー王子と姫たちとなんちゃってでもどり娘の珍道中

めっちゃ美系の王子様ヨーキーのスパロウと 甘えんぼワガママ姫ヨーキーのアーニャと 新たに被災地より加わった姉妹ワンコ、 ノンア&みしぇりぃと その他もろもろ(←誰がぢゃ)のブログです♪
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[06/26 たかの母]
[05/28 ゆにしゅけ]
[05/24 ゆにしゅけ]
[05/19 ゆにしゅけ]
[05/19 ゆにしゅけ]

04.25.18:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:19

02.28.23:59

ダース○イダー参上??(@_@;)

SBSH00.JPG

誕生日プレゼントとして、いつも通っているヘアサロンより、誕生翌月1ヶ月間有効の、トリートメントクーポンをもらいました。

期限が切れてしまうってことで、早速、行くワタシ。。。

だってもったいないもん。。。これは使うでしょう♪

しかぁし、気の小さいワタシはヘアカット&カラーもプラスしたのでありました。(意味ないし、結局高くついているし・・・)(^^ゞ

a676860e.jpeg

途中、変なドライヤーに入れられてスター○ォーズ体験をさせられるわ、頭ぐりんぐりんされるわで、かなり疲れちゃいました。

年かな・・・(ーー;)

CIMG0403.JPG

うん。きっとほかの人気づかないかも・・・。

背中の下まであったんだけど、今、丁度肩甲骨あたりぐらいまで切りました。

自分では結構切ったと思ったんだけどなぁ~。


おなかがすいたので、ファミリーレストランへ。
(乙女?が一人飯でございます
5ee47907.jpeg
なんとこれだけで、499円。

ちゃんとステーキも厚みがあったし、これで499円とは安い安い♪

朝から何も食べてなかったのでがっついてしまいました(笑)

きっとワタシ、色気より食い気だわ~。




いつもありがとうございます。
他のかわいいヨーキーちゃんに会いたい方は、
これ↓をぽちっとして会いにいってね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ人気ブログランキングへ 
ランキングに
参加しています

拍手[4回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら